楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

リトルキディーズ レインカバーVer.2.2が1人1点限り!レインカバー前の子供乗せ自転車用

子供乗せ自転車用 レインカバー(前)リトルキディーズ レインカバーVer.2.2が、1人1点限りで販売されています。

 

リトルキディーズ レインカバーVer.2.2(LK-FRC1-BLK)が、お得に手に入れることができる情報について、ご紹介します。

 

LK-FRC1-BLKは、風防・防寒・雨よけの安心の日本製のチャイルドシート、レインカバーです。

 

雨の日が大好きななるかもしれません。

 

子どもたちの目線で作られているようですので、安心して装着できそうです。
ストレスフリーの広い室内空間と360°の視界。

 

子どもの身長は、100cmまで対応しています。

前からも後ろからも乗せ降ろしが可能で、従来品に比べると格段な乗せ降ろしがのし易さが向上して、快適なようです。

 

テフロンコーティングされているので、雨水対策もバッチリになっています。

 

既に購入されている方のレビューを見てみると、売り切れが多いようですね。

納得の商品
すぐに売り切れてしまうので、発売時間に急いでクリック!やっと買えました。
イヤイヤ期の子供が雨の日も、寒い冬も嫌がることなく、安心して乗ってます。落ち着くようで、よく寝てしまうくらいです。
組み立て等は説明書をみれば、一人でもすぐにできました。ファスナーの部分は雨が入る隙もなくきっちり閉まり、造りもしっかりして、信頼できる商品です。少し開閉時に閉めにくいのが、気になります。

 

こちらのお店から購入可能ですが、売り切れていないか、ご確認の上、ご購入ください。
 ▼