楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

防災セットのSHELTERは高評価レビュー1,300件超!防災士監修の防災グッズ

高評価レビュー1,300件超の防災セットの『SHELTER』は、防災士監修の防災グッズです。

少し価格はお高いですが、いざという時のために買っておくものだから、妥協したくないという方に、とても好評のようです。

SHELTERは、防災用品のトップブランドと危機管理のプロである防災士が徹底監修した防災セットです。
防災セットを初めて購入する方や家族をお持ちの方など、どんな方にもオススメできるコストパフォーマンスが高い優れた防災セットなんだそうです。

赤ちゃんがいらっしゃるご家庭では、当然、オムツをリュックの中に一緒にいれることが可能です。
ペットが飼っている方には、もちろん、ペット用品を一緒にいれてください。

数ある防災セット用品から、なぜSHELTERが選ばれるのか?
それには、3つの理由があるようです。
・洗練されたデザイン
・リーズナブルな商品価格
・期待以上のセット内容

有名企業や団体との取引実績も多数です。
KDDI
・レクサス
・レントラックス
伯方の塩
カゴメ
一条工務店
・大阪水上警察
日本郵便


購入された方の声を拝見してみると、長期保存が可能な点から購入を決めた方もいらっしゃるようですね。

安心出来ます。
注文してすぐに届きました。他の防災グッズは5年保存が多かったのですが、こちらは7年保存なのが決め手になりました。使わないのが一番ですが、用意したので一安心です。


下記から送料無料にて、購入可能ですので、防災意識のあるうちにご検討ください。
 ▼