楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

アセチノ デュアルサイクロンが発売開始!いいものプレミアム『DJモノフェスタ』で紹介】

フジテレビの『ノンストップ!』いいものプレミアム/『DJモノフェスタ』で紹介された、アセチノ デュアルサイクロンが発売開始されました。

 

アセチノ デュアルサイクロンが、手に入れることができる情報や口コミ情報などもご紹介していきます。

 

楽天市場 「ダイエット器具」リアルタイムランキング第1位を獲得したこともある、最強のシェイプマシンです。

 

フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』で紹介された商品です。

 

このシェイプマシンはセットになっています。
セット内容:本体、ボディアタッチメント×2、フェイス用リフティングアタッチメント、ACアダプター

 

付属のボディアタッチメントはボディ専用のようですので、顔には使用しないでください。
※顔使用時には、必ず本体を着脱して、親機(電源ボタンがついている方)のみを使用しるようです。

 

アセチノ デュアルサイクロンは、従来のシングルタイプから、ダブルヘッドへと進化したそうです。
合計12のローラーから生み出される毎分6万回以上の高速3D回転打撃でムダ肉にアタックするようです。

 

毎日使用している方の声を見てみると、プルップルの肌になるとのことです。

プルップルの肌に
ほっぺたを中心にマッサージしながらブルブルしていると頬が持ち上がり引き締まりました。今では、毎日欠かさずしています。

 

在庫切れになっている場合もあるようですので、販売ページをご確認の上、ご購入ください。

 

こちらのネットショップから注目可能です。
 ▼