楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

キッズのスノーボードウェア約半額で購入できる

今日は、10月5日ですが

 

北海道では、雪が降ったようです。

 

そろそろ、冬支度

 

スキー・スノーボードの準備もしていく頃ですよね。

 


キッズスノーボードウェア

 

約半額で購入できるお店がありました。

 

 

口コミには、下記のコメントが

 

普段、140cmの服を着ている娘に150cmを購入しました。
来年用にと思い大きめを購入しました。

 

やはり、子供用は、少し大きめがいいですよね。

 


詳しくはこちらをご確認ください。
 ▼