楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

ダヴ(Dove)ボタニカルセレクションのボタニカル泡洗顔料が新登場

ダヴ(Dove)ボタニカルセレクションのボタニカル泡洗顔が、楽天で新登場・販売されていました。

 

@コスメ(アットコスメ)クチコミ ロコミ ランキングでも注目のダヴ(Dove)ボタニカルセレクションの販売店に関する情報や口コミ情報に関して、お伝えします。

 

タイプは、ポアビューティーとナチュラルラディアンスです。
私が確認した時には、まだ売り切れにはなっていませんでした。

 

2つのラインナップの違いは

・ポアビューティー 泡洗顔

毛穴の黒ずみや汚れをやさしく落とし、毛穴の目立たない肌へ導きますということで、毛穴の黒ずみが気になる方に、オススメのようです。
香りは、上質でみずみずしいウォーターフルーツの香り

 

ナチュラルラディアンス 泡洗顔

肌のくすみが気になる方にオススメのようで、 古い角質によるくすみをやさしく落とし、キメの整ったうるおい透明肌へ導いてくれるとのこと。
香りは、ほんのり甘みのある上品なソフトピオニーの香り

 

プレミアム・学割の対象にもなっています。

 

現在、注文が殺到している為、少し発送が遅れる(10日程)ようです。

 

楽天レビューでは、総合評価が4.3とまずまずの評価ですね。
洗濯後にとてもすっきりとのことです。

 

洗顔した後につっぱり感もなくとてもすっきり気持ちいいです。
匂いも少し甘いいい香りです。
まだ、店頭では売ってないようなので買って良かったです。

 

売り切れになっていないか、ご注文前にご確認ください。

こちらのお店から購入できます。送料は別ですが・・・
 ▼