楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

5セカンズシャイン(かかと削り)が日テレ通販ポシュレで売り切れに!レジェンド松下おすすめ

レジェンド松下氏オススメする、5セカンズシャイン(かかと削り)が、日本テレビの通販のポシュレで販売されていました。
が、売り切れになっていました。

 

日本テレビの『月曜から夜更かし』で、レジェンド松下氏が、5セカンズシャイン(かかと削り)を番組内で紹介した為、購入する人が集中したんでしょうね。

 

現在は売り切れになっていますが、期間限定での販売ですが、まだ期限になっていませんので、再販されると思います。

 

セットで販売されているので、内容はこちら
・5セカンズシャイン(かかと削り) 本体が1つ
シリコーンケースが1つ
・専用ポーチが1つ

 

シリコーンケースは、落としても割れないように付属されています。

 

使い方は、とても簡単で、かかとに当てて、擦るだけという、本当に簡単ですね。
使用後は、水で洗って、乾かしてから保管すればOKとのことです。

 

カチカチになってしまった、かかとのひび割れを手軽にケアできますよ。

売り切れ前に購入した方の声を見てみると、この機能で価格も安いと満足されている方も多数でした。


総合評価も4.7以上と高かったです。

 

マジで凄いです
テレビ通販の商品なんて嘘が多いと思ってましたが、これはホント凄い!
取れる、取れる!そしてツルツル。
これは買うべき商品です。
今まで苦労してきたかかとケアは無駄と思える商品。
これならこの、価格でも安い!

 

現在は、売り切れで購入できませんが、時々、販売ページをチェックしてみてください。

 

こちらの日テレ通販ポシュレでの再販をお待ちください。

 

レジェンド松下 5セカンズシャイン(かかと削り) (日本テレビ 通販 ポシュレ 通販王日テレ)
 ▼

 

レジェンド松下 5セカンズシャイン(かかと削り)2個組 (日本テレビ 通販 ポシュレ 通販王日テレ)
 ▼