楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

タングルティーザー(TANGLE TEEZER)公式のコンパクトスタイラーがランクアップ

タングルティーザー(TANGLE TEEZER)楽天公式サイトで、正規品のコンパクトスタイラーが販売されています。

 

コンパクトスタイラー・ヘアケア・ヘアブラシの正規品が、お得に購入できる情報や口コミ情報に関する情報などを掲載しています。

 

こんなお悩みありませんか?
シャンプーやトリートメントなど、毎日の髪に気を使ってケアをしても、トラブルや悩みがつきませんよね。

 

枝毛・切れ毛、パーマ・カラーによる痛み、髪にツヤがない、頭皮トラブルなど

健康的なさらツヤ髪を手に入れる秘密は・・・
それは、「ブラッシング」にあるようです。


タングルティーザー(TANGLE TEEZER)なら、髪の毛を優しくブラッシングしてくれるようです。

 

このタングルティーザーは、世界に認められ、累計販売数4,000万個を突破したんだそうです。
世界では、3.2秒に1個、売れているんだそうな。

 

世界の有名セレブやメイクアップアーティストも愛用中とのこと。

カラーバリエーションも豊富で、私が確認した時には、売り切れのカラーはありませんでした。

 


実際に購入し、体感した方の声では、とても満足しているようです。
楽天レビューの総合評価も4.5以上と、とても高い評価ですね。

 

スルスル髪をとかせます
子供のロングヘアーに。小学生。
長く髪を伸ばすのは良いのですが髪をとかすのを
嫌がります。細くて絡まりやすいので、寝起きに
ブラシでとかすのが一番嫌と。
寝癖直しをミストしてとかしてました。
さすがに学校の一泊旅行となると、ミストを
詰め替えてまで持参するのも面倒。そんな訳で
こちらを購入しました。

 

売り切れのカラーが発生していないか、最新情報をご確認ください。

送料は別ですが、こちらの楽天の公式店から購入可能です。
 ▼