楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

ウィーン金貨1/4オンスが22.5mmクリアーケース付きで入手可能

新品未使用 2017 ウィーン金貨 1/4オンス(22.5mmクリアーケース付き)が、楽天でネット販売されています。

 

ウィーン金貨 1/4オンスが、クリアーケース付きでお得に手に入れることができる情報をご提供します。

 

最近、株が急落することもあり、とても注目されている金ですが、これは金貨です。
金貨も金でできているので、価値としては同様ですよね。

 

この販売店では、業界初のクリアーケースをサービスで付けてくれるショップです。

発行は、オーストリア造幣局 名称ウィーン金貨 品、位99.99%の純金


金貨の価格は、毎日変動しますよね。
金価格のレートにあわせてスライドするので、売却時に利益が出た場合は、他の譲渡所得と合わせて年間50万円まで非課税となるようです。
ウィーン金貨ハーモニー」は、非課税枠内で小額ずつ換金することも可能なので、とてもお得です。

 

ウィーン金貨の表面には、パイプオルガンが、「ウィーン金貨ハーモニー」のモチーフとして採用されました。
このパイプオルガンは、「ニューイヤーコンサート」の会場として日本でもなじみの深い楽友協会(ムジークフェライン)大ホール(黄金のホール:グローサーザール)にあるもののようです。

 

実際に購入された方の声には、追加購入を予定されている方もいらっしゃいました。

確かな品質

新品未使用でキズ一つ無く安心です。また購入します!

 

 

こちらの楽天のお店からネット通販で購入可能ですので、詳細は販売ページをご覧ください。
 ▼