楽レビュの最新情報

最新の商品や情報をお届けします

月曜から夜ふかしで紹介された爪やすりは、5セカンズシャイン

テレビ番組『月曜から夜ふかし』でも紹介された、5秒でピッカピカになる、とても人気のある爪やすりが、5セカンズシャインです。

 

幅広い年代の方に利用できる商品ですが、特に30代・40代の女性からの人気が高いようですね。

 

月曜から夜ふかし』では、「いくわよ」の決め台詞で、お決まりのレジェンド松下氏のコーナーで紹介されていました。
実演販売のコパ・コーポレーションの中でもランキング1位で売れている人気商品です

 

 

使い方は非常にシンプルでカンタンです。爪の上に『5セカンズシャイン』乗せて、ほとんど力を入れずに軽く爪の表面や爪先をこするだけなんです。
たったこれだけで、プロ並みの仕上がり具合の爪が完成します。使い終わった後は、水道水で丸洗いするだけです。

 


オリジナルケースが付属しているので、これに入れておけば清潔に保管でき、ポケットに入るサイズなので、持ち運びにも便利です。

 


実際に購入して利用された方の声をみてみると「TVで見た通りヤスリをかけるだけでピカピカになり感動した」「一度磨けば何ヶ月もピカピカが続きます」という声があり、『月曜から夜更かし』を見て購入した方も多いようでした。

 

仕事柄ネイルアートができない女性や、調理師の男性にも人気があるようです。
レビューには、このような書き込みがありました。

 

届きました
前から欲しかったのですが今回運良く購入出来ました。
まだ馴れないせいか上手に使えないけれどネイルは出来ない仕事なので練習したいと思います。

 

残念ながら、送料無料ではありません。しかし、学生割引の対象ですので、家族に学生がいれば、少しお得に購入できますね。

 

ご興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。
 ▼