楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

フィスカルス/クラウス ハーパニエミ ハサミ M は1人各種1個まで

フィスカルス / クラウス ハーパニエミ ハサミ M [Fiskars / Klaus Haapaniemi]が楽天で販売されています。

 

3,000個限定。
なくなり次第、元の価格2,800円(税別)に戻ると告知がされている、フィスカルス / クラウス ハーパニエミ ハサミ Mが、お得に購入できます。
楽天レビューや口コミ情報についての情報についてもご紹介していきます。

 

バランスがいいハサミとの噂で、やっと見つけたと評判のハサミです。

iittalaキャンペーン対象とのことです。

 

このハサミの装飾をしたデザイナーのクラウス・ハーパニエミが、発売前のハサミをプレゼントしてくれたのが全ての始まりのようです。

 

材質は、ステンレス、プラスチック

寸法はこちらです。
M : 約W70×D170mm (刃渡り70mm)
L : 約W80×D215mm (刃渡り95mm)

 

すでに購入された方の口コミ・レビューでは、切れ味抜群と高い評価です。
楽天の総合評価でも、4.5以上と高かったです。

切れ味抜群!
MかLか迷いに迷いLにしましたが
Mもやっぱり欲しく成り追加ですぐにポチッと*1
やっぱり可愛いです、目に入るとニヤニヤしている
自分がいます。
しかも二本ともセール中、半額でゲットでき本当にラッキー
でした♪
いつも丁寧迅速なお仕事。Scopeさん、ありがとうございます(*^▽^*)


現在、在庫切れで再入荷状態のようです。

こちらのネットショップで購入できますので、再入荷していないかご確認ください。
 ▼

 

 

 

 

 

*1:´∀`