楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

French Bull(フレンチブル)のレディースシャインソックスがランクアップ

French Bull(フレンチブル)レディースシャインソックスが、楽天でランキング上昇していました。

 

LADIES・女性用のFrench Bull(フレンチブル)のソックスが、楽天で10倍ポイントになってお得に購入できる情報に関してお伝えしていきます。

 

素材は、表糸-麻が93%、裏糸-ポリエステルが5%、ポリウレタンが2%

 

カラーバリエーションは、レッド・ホワイト・チャコールグレー・ブラック・ライトグレー・インディゴ

 

サイズは、レディースサイズ(Free)が、23~25.0cm になっています。

 

1件につき3足までネコポス便がOKになっています。

 

◆麻のシャリ感が心地良い*
◆薄手に編み立てて通気性が良い
◆さらっとした優しい肌触り*
◆程良い丈で合わせやすい。
◆履き口は締めつけ感がなく優しい♪
◆春夏のおしゃれに大活躍*:.。
◆着こなしのポイントになる1足。

 

私が確認した時には、在庫切れはありませんでしたが、「確認の上ご連絡します」との表示がありましたので、今後売り切れる可能性もあります。

 

既に購入された方の口コミを見てみると、とても履きやすかったという声がありました。

 

リネンソックス
夏に向けて涼しげなリネンのソックスが欲しくて探していました。
以前もフレンチブルのソックスを履いていたのですがとても履きやすく丈夫だったので今回リネンのソックスもフレンチブルのものを選びました。

 

こちらのお店から、送料は込みですが、購入可能です。
 ▼