楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

EGDEの迷彩ローライズなショートトランクスが新登場!ナンバリング カップ付

EGDE迷彩ローライズなショートトランクスが新しく発売になっています。

 

トランクスに革命を起こす、かっこいいEGDEの迷彩トランクスが、購入できる情報について、お届けします。

 

EGDEのトランクスは、デザインをかっこよくして、シルエットをセクシーに。
そして、履き心地が長時間快適になるとのことです。

 

男の定番のワイルドなカモフラージュ柄に、全てのクオリティを高められています。

トランクスの概念を越えるクールなライフウェアへと進化した

EGDEの迷彩ローライズなショートトランクスは、トランクスの概念を越えるクールなライフウェアへと進化。
そして、次世代のローライズ ショートトランクスが完成。

 

ごっついナンバリングとサイドラインを掛け合わせた、EGDEならではのミリタリーxスポーツMIXデザインとなっていますね。


サイズは、
・S(ウエスト 68-76cm)
・M(ウエスト 76-84cm)
・L(ウエスト 84-94cm)
・XL(ウエスト 94-104cm)

 

カラーバリエーションは、
・Gray
・Green


速乾性、通気性に優れた薄手のストレッチ生地が使用されています。
そして、サイドカット入りで動きやすくスポーツにも最適とのこと。
汗をかいたとしても、ベトつくことがありません。
身体にフィットしながらも、サラッとした履き心地が維持されます。

 

こちらのネットショップから購入可能ですので、売り切れのカラーが発生してないなか、ご確認ください。
 ▼