楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

じゃばらジャムがテレビで紹介されて売り切れに!北山村特産じゃばらの手作り

北山村特産じゃばら手作りの『じゃばらジャム』が、テレビで紹介されて売り切れになっていました。

 

TVでも話題の『じゃばらジャム』が、入手困難ですが、再販される可能性がありますので、掲載しています。

 

じゃばらは、2018年3月月10日に、テレビで紹介されから、発送が大変込み合っているとのことで、
商品お届けまでに、1ヵ月程度の時間が掛かっているようです。

 

春先のムズムズ対策に効果があるとのことですね。

『じゃばら』とは、昔から北山村に自然に自生していた雑種だそうです。
ここでしか栽培されていないため、「幻の果実」とも言われているようですね。

 

鍋物や焼き魚などの料理のほかに、お風呂に浮かべることでアロマ効果もあるようです。
アロマ効果で、味と香りの様々な楽しみ方ができるようですよ。

 

実際に購入した方の声には、やはり花粉症対策で購入された方も多数のようす。
口コミの総合評価も4.6以上ととても高いですね。

 

花粉症
子供が花粉症のため購入しました。
食品なので効果はやはりよくわからないというのが本音です。
でも味は少し苦味はありますがとても美味しいです。
ヨーグルトやパンと一緒に美味しく頂いています。

 

私が確認した時には、売り切れになっていましたので、再販されていないか時々、ご確認ください。
 ▼

 

じゃばらジャム 140g 花粉症 花粉対策 果実 花粉 じゃばら
 ▼