楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 金色の闇が予約できるお店

To LOVEる -とらぶる- ダークネス金色の闇 ナース姿1/7 完成品フィギュア予約注文の受け付けが始まりました。

 

ナース姿の金色の闇(1/7 完成品フィギュア)が、ネットショップで注文可能なお得情報を掲載しています。

 

原型はsaさん、彩色は鉄森七方さんの『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』。

 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス』から、“金色の闇”が、ナース姿で登場しています。

 

頬を染め、少し照れているようにも見える表情が、とても魅力的な金色の闇のナース姿。


矢吹健太朗氏のイラストを元にして、大きな注射器にまたがったポーズをとった金色の闇が立体化されましたね。


やわらかそうな太ももの肉感や、ふわりと広がる髪の毛のシルエットが軽やかさが演出されています。
からだにフィットしたナース服のシワにまで、丁寧に再現されています。

ツヤ感のあるパンプスに、パール塗装が施されたナース服など、多彩な質感表現が密度感を高められて、見所あふれる仕上がりとなっています。

 

販売数量制限があり、一人様 3ヶまで注文制限があります。
発売日は、18年09月未定

 

売り切れになっていないか、最新情報をご確認ください。

こちらから注文可能ですので、詳細をチェックしておいてください。
 ▼