楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

おなまえスタンプBOX®はレビュー3万9千超の人気アイテム

レビュー3万9千超もあるおなまえスタンプBOX® が、楽天のお店で販売されて注目度が上がっています。

 

おなまえスタンプBOX® が、購入できる楽天ショップについての情報に関して、お伝えしていきます。

 

これから入学を迎えるお子様がいらっしゃるご家庭には、必須ともいえる商品かもしれません。

 

楽天年間ランキング2017 受賞して、楽天月間優良ショップ 受賞の実績のある、名前のラベルです。

布用白インクにアイロン不要の油性スタンプ台も2個付いてクリーナーまで付属♪フォントも選べます。

 

お名前スタンプ 堂々のセット内容。
石松堂ならぜーんぶ入ってます!
アイロン不要!
布にも手間なし!

 

※布専用白インクのみ布に押した後には、15秒程度のアイロンがけが必要のようですが、先生からも見やすくて助かると大好評のようです。

 

★3万9千件を超える、たくさんのレビューを見て研究してみてください。

商品到着は遅いが商品はすごく良い!
2/9に注文して商品到着は2/24でちょっと長いかなと感じましたが、余裕を持って購入していたので全然問題ありませんでした(^^)
梱包も丁寧にされていたり、とても綺麗な字で書かれた直筆の一筆箋が入っていて本当に素敵でした!
商品も到着後すぐに使用した所、全て使えるサイズの物ばかりで
大活躍してくれました!!
使用説明書もわかりやすかったのでコツを掴むのも早かったです!
すごく良かったので兄弟全員分買う予定です(^^)

 

こちらの楽天ショップから購入できますが売り切れになっていないかご確認ください
 ▼