楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

くまさんジャンプスーツが出産祝いにも好評!楽天ランキング1位も獲得

楽天ランキング1位を獲得した実績のある出産祝いにも好評の【くまさんジャンプスーツ】が好評のようです。

 

素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボアの『くまさんジャンプスーツ』の口コミなどを掲載しています。

 

あたまから足先まで、優しく包んでくれるので、赤ちゃんが、とてもあたたかそうです。

 

ふわふわ軽~く暖かい着心地なので、どんなに動いても大丈夫のようですね。

 

つま先まで、すっぽりと包んでくれブーティーの仕様だから、ハイハイする赤ちゃんにもピッタリです。

 

楽天レビューでは、総合評価も高いですね。

かわいい。
8ヶ月9キロ肌の弱い息子に。水色80センチを選びました。
もこもこジャンプスーツで肌側オーガニックコットンというのはなかなかないのでよかったです!お値段は張りますが…
色は迷いましたが水色は赤ちゃん感たっぷりで正解でした!これを着た息子をだっこしてると幸せな気持ちになります(^^)
言い買い物でした!

 

くまさんジャンプスーツの詳細は、こちらをご覧ください。

 ▼