楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

CECIL McBEE(セシル マクビー)の2018新春福袋が先行予約開始!送料無料に

CECIL McBEE(セシル マクビー) [2018新春福袋] の先行予約が始まっています

 

2018年の新春福袋、CECIL McBEEが早期に注文できるネット通販の情報や口コミ・レビューの情報についても掲載していきます。

 

毎年、大人気の、CECIL McBEE(セシル マクビー)の福袋です。

 

2018年はマストアイテムのコートが2種類から選べてさらにグレードアップされています。

 

カラーは、選べないようで、届いてからのお楽しみですね。

 

パターン1(A TYPE):「袖ファー付きノーカラーコート」と、パターン2(B TYPE):「AラインPコート」コートです。

 

サイズは、Mのみです。

 

販売期限は、2018年11月13日まで、ありますが、それまでには売り切れているのではないかと思います。

 

既に注文された方の声を見てみると、毎年購入されている方もいるようです。
レビューの総合評価も4以上と高いですね。

福袋ゲット!!
毎年恒例で購入してます。中身が多くてプレゼント商品に持って来いです。殆どこれで冬が楽しみな一品です。

 

こちらから、先行で注文が可能ですので、売り切れになる前にご確認ください
 ▼