楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

ママ&キッズ(mama&kids)のベビーミルキークリームの購入は楽天!無香料・無着色

ママ&キッズ(mama&kids)のベビーミルキークリームが、楽天でネット通販されています。

 

無香料・無着色のママ&キッズのベビーミルキークリームが、入手可能な楽天のお店についての情報をご紹介します。

 

お得用サイズで、310g , 75gのベビーミルキークリームです。

天然オリゴをたっぷり使っているので、中身の色が淡いイエローなんだそうです。

ミルキーローションの上からの重ね塗りをすることで、かさつきやすい部分の予防対策にもなるみたいです。

 

レビューを見てみると総合評価が、4.6もありました。

購入者の声をご紹介します。

乳児湿疹が良くなりました
生後一ヶ月頃から顔や頭皮に湿疹が出来てしまい、ミトンをしてもかきむしってしまうので、保湿目的で購入しました。
使用してみると徐々に症状が良くなり生後二ヶ月で嘘のようにつるつるになりました。それ以来継続して使用しています。
一旦クリームの使用を止めると、乾燥傾向があるのでクリームが合ってるのかなと思いました。
少量で伸びがかなりいいのでコスパ的にもグッドです。

 

後で確認すると、売り切れになっていました。人気の商品は、すく売り切れになるんですよね。

再販売されていないか、確認してみてください。
 ▼