楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

zootie(ズーティー):ヒートフル ニットチュニックが入荷待ち続出!売れ過ぎ

zootie(ズーティー):ヒートフル ニットチュニック売れ過ぎで、入荷待ち状態になっています

 

冬の定番発熱ニットにして、話題沸騰中のzootie(ズーティー):ヒートフル ニットチュニック。

 

メール便可20対応で、入手可能なショップに関する情報をお伝えしていきます。

 

カラーバリエーションは豊富で、サイズもMサイズから3Lサイズまであります。

 

何といっても、洗濯機で水洗いOKなのが良いですね。これが、人気の秘密にもなっていもかもしれません。

 

口コミでは、総合評価も高く、暖かさに満足されている方も多いようでした。

1番寒い時に!!
この時期1番寒かった日に下にペラペラの長袖Tを着て
その上に洗えるニットを着用しました。が、暖かくて
驚きました。その上には、ダウンを着用。計3枚!
本当に、暖かくて!!洗えるしありがたいニットです。

 

私が確認した時には、ホワイトとブラックしか在庫がありませんでした。

完売になってしまうまでに、こちらの販売ページをご確認ください。
 ▼