楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

北川景子ドラマで使用のATAOのリモヴィトロのロングウォレットが完売続出

北川景子さんがドラマで使用していたATAOの「limovitro(リモヴィトロ)ロングウォレット」が注文可能なようですが、完売続きのようです。

 

ATAOの「limovitro(リモヴィトロ)ロングウォレット」が、現在は注文できる状態になっている店舗の情報をご紹介します。

 

北川景子さんがドラマで愛用したことから、話題になり、人気が集まっているようで、楽天ディリーランキングで「何度も」1位を受賞しています。

 

カラーバリエーションは、シャルトルブルー、セピアボルドーサントリーニイエローがあります。

 

実際に購入した人の口コミを拝見していると、贈り物にして喜ばれた人の声もあり、好評価の声も多数です。

 

とても鮮やかきれいです
発売以来、ずっと母が欲しがっていた財布でした。
発送も早くて、早めの敬老の日のプレゼントとして渡しました。母は、ATAOのバックも長く使用している程のATAOファン。
しっとり柔らかで、長く使用しても型崩れさえしないそうで、こちらの財布もやはりしっとりと柔らかく手にしっくりなじむとの事で、涙を浮かべて喜んでくれました。
綺麗な発色と柔らかな皮、絶対買うべき商品です。

 

下記のお店で購入可能です。
入手困難な状況ですので、お早めにご確認ください。
 ▼