楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

ルタオのクリスマスケーキが早期予約特典付です数量限定で予約開始されました

ルタオの2017年末、クリスマスケーキ(4号 12cm)予約が数量限定で開始されました。

 

ルタオのクリスマスケーキが早期予約特典付でお得に予約・購入できるショップについての情報をお伝えしていきます。

 

早期予約特典付の2017年クリスマスケーキの販売期限は、2017年12月26日09時59分までです。

 

お届けは、12月10日以降になるようです。

 

ケーキの仕様ですが、中には、大きなイチゴがゴロゴロ入っていて、スポンジは少し厚めに仕上がっているとのこと。

 

中のクリームも濃厚にで、一番上にはルタオオリジナルの生クリームがたっぷりとふんだんに使われています。

 

普通のホールケーキより、少しだけ背が高いのがポイントのようですが、詳しくは販売ページをご覧ください。

 

ギフトにも対応しています

 

過去に購入した方の声を見てみると、リピートしている方もいらっしゃるようです。

 

来年もリピします!
初めての購入でしたが、、甘いものをあまり食べない主人も、チーズケーキが好きな自分も共に美味しい!と絶賛。本当はスポンジケーキが食べたかった子供も入っていたスポンジに満足、と家族全員美味しくいただきました!来年も是非リピさせていただきたいと思っています。また同封されていたおまけのヒンメリにもとても感激しました。こんな素敵なクリスマスケーキなら来年は友人にもプレゼントしたいです。

 

こちらの販売ページから予約できます。
数量限定ですので、売り切れになっていないか、ご確認ください。
 ▼