楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

バルミューダのオーブンレンジ『BALMUDA The Range』が新発売

バルミューダの人気商品、『BALMUDA The Gohan』に続くキッチンシリーズの第4弾として、オーブンレンジ『BALMUDA The Range(バルミューダ ザ・レンジ) K04A-BK』が、2017年12月に発売になります。

 

このオーブンレンジの特徴は、バルミューダらしい、シンプルな操作性とデザインになっています。

 


複雑な操作が一切なくて、直感的に操作できて、美しいライトと楽しい操作音も加わって、扉を開いた時のデザインにまで、こだわりが見えます。


カラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・シルバーの3色で、なぜかシルバーは少し高い価格になっています。

 

出荷時期もモデルによって少し違っていて、ブラックが12月上旬、ホワイトとシルバーは12月中旬の予定のようです。


残念ながら、この『BALMUDA The Range K04A-BK』には、他のメーカーには、よく付いている蒸し物機能は付いていません。
スチーム機能が必要だという方には不向きなオーブンレンジですので、注意が必要です

 


バルミューダの公式サイトでも予約・購入が可能なのですが、楽天でも買うことができます。


楽天のこちらのお店ならレビューを書いた方限定で、バミューダ・オリジナルのミトンが貰えます。

 

楽天の会員ランクを維持されたい方や、もう少しでランクアップするという方は、楽天で買い物した方がお得になります。

 

こちらの販売店より、詳しくご覧ください
 ▼