楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

スパイダージェルは月曜から夜ふかしで紹介された強力カビ取り剤

スパイダージェルは、テレビ番組『月曜から夜ふかし』でも紹介された、液ダレしにくいと人気がある業務用のスプレー式強力カビ取り剤です。

 

特に30歳代から40歳代の女性から支持者が多く、人気があるようですが、意外と50歳以上の男性からも支持されています。

 

月曜から夜ふかし』では、レジェンド松下氏のコーナーで紹介されて、実演販売のコパ・コーポレーションの中でも、常にランキング上位で売れ続けているいますね。

 

このスパイダージェルの特徴は、スプレーから吹き出る泡です。
今までのスプレー式カビ取り剤は、泡を吹きかけると液が垂れてくる又はピンポイントでしか塗ることができないといった弱点を克服しているところにあります。
なんと、吹きかけた瞬間にジェル状になって固まり、長時間持続するんですね。

 


実際に購入して使用された方の声を見てみると、「他のカビ取り剤で落ちなかったシャワーホースのカビも落ちた」との声もあり、確かに他のカビ取り剤よりは良いという評価が高かったです。

 

レビューには、このような書き込みもありました

 

お風呂の排水溝や壁のパッキン部分、床のタイルの黒カビに使用しました。
市販品のカビ取り剤は、何度ラップやキッチンペーパーなどで保護しても全然落ちなかったのに、スパイダージェルは吹きかけて6時間ほど放置し、ほとんど落ちました。
2回ほどで黒カビもなくなり、擦ったりする手間もなく楽に綺麗にすることが出来ました。

 

一回で落ちない場合は、数回試すことも必要ですね。

 

あと、このスパイダージェルは注意すべき点があります。
酸性タイプの製品と混ぜると塩素ガスが発生して、危険だとのことですので、他の製品と一緒に掃除しない方が賢明です

 

年末の大掃除用にも重宝する一品だと思います。

 

ご興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。
 ▼