楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

月曜から夜ふかしで紹介されたス​ー​パ​ー​ス​ト​ー​ン​バ​リ​ア​包​丁が今なら買える

テレビ番組『月曜から夜ふかし』でも紹介された、とてもキレ味が鋭い包丁で、ギフトとしても人気の商品の『ス​ー​パ​ー​ス​ト​ー​ン​バ​リ​ア​包​丁』をご紹介します。

 

購入者のレビューでは、特に30歳代から50歳代以上の女性に人気があり、50代以上の男性からの人気も高いようです。

 

月曜から夜ふかし』のレジェンド松下氏のコーナーで紹介され、決まり文句の「いくわよ」から実演が開始。


ニンジンやゴボウが、ほとんど力を入れずに、ただ包丁を引くだけで、スパッと切れていくシーンは気持ちが良く、切れ味のスゴさが伝わってきます。
重さも軽いことから、女性からの人気もあるのでしょうね

 

 

昔ながらの刀作りの伝統とコンピューターとのコラボレーションにより、100分の1ミリの研削制度を実現されているんだそうです。

 

 

実際に購入した方の中には、「ずっと欲しくて、何度販売ページをチェックしても、売り切れで、1年待った」というような方も多く、テレビ番組の影響で、なかなか手に入らない状態が続いていたようです。


既に使用されている方でしたら、おばあちゃんへの贈り物にも最適かもしれません。

 

 

レビューでは、障害がある方にも優しいようです。

 

やっと買えた!
月曜から夜ふかしで見てからずっと欲しくて購入。手に障害があるので普段大根や人参等、硬いものが切れないのですがこちらは軽くてとても切れやすいです。まだカボチャは切っていないので是非試してみたいです。

 

熟練職人が1本1本、手作業でこだわって作られているから、市場に出ても即売り切れになってしまうんですね。


現在は、入荷待ちになっていませんでしたので、購入可能ですが、他のテレビ番組などで紹介されると購入者が殺到することも予想されます

 

入荷待ちになる前に詳細をご確認ください。
 ▼