楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

楽天蜂蜜ランキング1位を獲得のマヌカハニーが55%OFFの期間限定

楽天蜂蜜ランキング1位を獲得したマヌカハニーが期間限定で購入可能なお店の情報をご紹介します。

 

期間限定で、通常価格の55%OFFで販売されて、さらに、72時間限定で500円クーポンが配布されています

 

累計販売本数を40万本を達成した記念として、さらに今だけ購入者に『ハチ』にちなんだ特典が付いてくるそうな。

 

昨年の10月・11月に販売した時には、品切れで入手困難な状況になったことを知っている方も多いようです。


今年も注文が殺到すれば、同様に品切れ・入手困難になる可能性もあります。

 

インフルエンザ対策にも良いようなレビューがありました。

 

一週間で
数年前からウィルスなどを防ぐのに有効だと知ってはいましたが、今回初めて購入しました。
元々鼻炎かつ喉の弱い娘。咳払いが習慣になっていて回りが不愉快になるほどでした。
朝晩マヌカハニーを舐め、一週間過ぎ頃 咳払いをしていないことに気づきました。
効果覿面。続けるように言っています。

 

品切れすること間違いなしの商品なので、お早めにご確認ください
 ▼