楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

メルシーポッドの2017年ニューモデルで赤ちゃんの鼻づまりケアを

赤ちゃん用電動鼻水吸い器メルシーポッド』は、子育て中のお母さんに人気で、とても喜ばれている商品です。

 

小児科医の医師の話しでは、3歳ころまでの子供は鼻をかめないことによって鼻水が長引き、中耳炎・結膜炎・気管支炎などを合併するリスクが高くなるんだそうです。


電動鼻水吸い器の『メルシーポッド』を使うことでリスクを減らして、子供の健康を管理することに効果があるようです。

 

鼻を清潔にする重要性が分かっている小児科や耳鼻科など全国500ヶ所以上の病院やクリニックで『メルシーポッド』が紹介されています

 

実際に使用した方々からは、わずらわしさから解放されて余裕ができたという声が多いようです。

 

耳鼻科に通い続けていた方は、ママ友に教えてもらって購入したら、耳鼻科に通わなくて済むようになったという声もありました。

 

注意点は、少しノズルが長いようです。どんな状態にも対応する為に長くなっているのでしょうが、置き場所にも困るといった悩みもありました。


購入後はノズルを置く場所を独自で考えた方が良いかもしれません。


100円ショップでフックを購入して、自作しましたといった方もいらっしゃいました。


電動鼻水吸い器の『メルシーポッド』は、ベビースマイルショップで、2017年ニューモデルが購入できます。

 

送料無料ですので、品切れ前にチェックしてみてください
 ▼