楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

店長おまかせNECノート中古PC(Corei5)が激安提供されています

店長おまかせのNEC中古ノートPCが激安で販売されている店舗の情報をお知らせしていきます。


Corei5のCPUを搭載していて、HDDは新品500GB、メモリは4GBです。


Corei5搭載機種で、29,999円は、安いですね。

 

レビューには、こんな内容がありました。

 

快適で満足♪
【デザイン】シルバーで落ち着いた雰囲気が良い
【グラフィック】普通
【バッテリー】無し
【処理速度】かなり速い
【使いやすさ】非常に好調
【携帯性】持って歩くにはやや重いかも
【その他】
長年愛用してたPCがついに壊れて実店舗で探したのですが、
あまりに高いのでレビューの良かったこちらの商品を購入してみました。
店長お任せのNEC商品で、どの型番が届くのか分からないのが不安でしたが
届いた商品はビジネス用のPCで初めからオフィス&ワードが入っていて
ディスプレー画面は綺麗で新品同様、キーはやや使用感が有る程度でした。
Windows10を選択・メモリーは増設して貰いました。
非常に使い易く、中古の概念を覆す快適な使用感に満足です。
お買い得商品だと思います。
また機会があれば利用させて頂きます。

 

在庫切れになる前にご確認ください

 

中古パソコン販売の『くじらや』で購入できます。