楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

~Viage ビューティ アップ ナイトブラ 2枚セット~の予約が始まっていました。

楽天総合ランキング1位で、楽天ランキング9冠にも輝いているバストアップブラジャーです。

 

予約商品なので、2017年10月下旬頃に届くようです。

 

こちら購入者の声です。

 

いいです!
今までブラトップを使っていたのですが、授乳も終わり年歴的にもすごくしぼんだ感じになっていました。
体系は普通ですが胸はもともと小さめなのでS-Mサイズにしましたがちょうど良かったです。
肩紐が痛いとあったのでどうかと思いましたが全く気になりませんでした。

 

こちらで予約受付中ですが、予約受付が終了される前にご確認ください
 ▼