楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

吉野源三郎さんの漫画!君たちはどう生きるかが入荷

吉野源三郎さんの漫画 君たちはどう生きるか

 

先日、テレビの影響で在庫切れで売り切れ状態だったのですが、入荷されていました

 

人間としてあるべき姿を求め続ける、コペル君とおじさんの物語ですね。

 

予約入荷となっているので、届くまでに少し日数が掛かると思われます。

 

既に購入された方から書き込みがありました。

 

先ずは漫画から。


気になっていた本だったので、軽い気持ちで先ずは漫画から読もうかと思い購入しました。
読みやすかったのですが、自分が思っていたほどズシリとくるものがなく…漫画から入ったのがいけなかったかな。
子供が主人公と同じくらいになったら読み与えようと思います。
自分はもう一度再読してみます。

 

こちらから予約可能ですが、再度、入荷待ちになる前にご確認ください
 ▼