楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

あと5つ!体重ベア[ベーシック]2体が10月期間限定で購入できるお店はこちら

体重ベア[ベーシック]2体が、購入できるお店の情報をご紹介します。

 

10月期間限定で、100円OFFクーポンが、もうすぐ終了です。

 

子供への誕生日 プレゼントにも、もってこいで、喜ばれているようですね。

 

レビューには、このような書き込みがありました。

 

とても可愛いくまさんが届きました!
アウトレット品とのことでしたが、全然問題ないです
スタッフさんの対応がすごく丁寧で細かく、とても安心し、好感がもてました
ありがとうございました


あと5つでしたので、売り切れになる前にご確認ください。
 ▼