楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

わたしを離さないで。ノーベル賞のカズオイシグロ氏のDVDが販売中

ノーベル賞を受賞されたカズオイシグロ氏の

 

DVD『わたしを離さないで』が販売されていました。

 


カズオ・イシグロ氏のベストセラー小説が映画化されたDVDです。

 

劇場ロングランヒットを記録した、切ない衝撃作です。


ノーベル賞を受賞されたので

 

これから更に人気がでるでしょうネ。


私は、TBSテレビ

 

綾瀬はるか さん主演のドラマ『わたしを離さないで』を

 

見たんですが、悲しいドラマでしたネ。

 

 

毎回、見ていて暗い気持ちになりました。


DVDについての詳細はコチラをご確認ください。

 ▼