楽天で気になった商品やレビューを紹介

最新の商品や情報をお届けします

美少女戦士セーラームーン ガチャポン <g171229s01t> 予約受付中のお店

美少女戦士セーラームーン スティック&ロッド 5 全5種セット

 

バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポンの予約が終了して、通常販売が開始されています。


レインボームーンカリス」が登場する、バンダイ(BANDAI) 500円カプセル自販機商品のフルコンプですね。

 

口コミでは、満足されている声がありました。

大満足です。
可愛いです!
開封して、すぐにお部屋に飾りました。
包装も丁寧でした。
どの種類がどのカプセルに入っているか分かるように、カプセルがカラーな分、シールが貼ってありました。
ありがとうございました!

 

こちらのお店で購入可能です。ご確認ください。